SSブログ

昨日新月!! [マタニティドレナージュ感想]

昨日の新月でお客様の妊婦さんが次々とご出産ラッシュでした。

やはり月の力は侮れません。

みなさんご安産と聞きほっと安心しています。

手前味噌になりますが、私のところへ出産直前にいらしていた妊婦さんの
安産率は今のところ100%です。

帝王切開になった方も、今のところゼロです。

どのくらいの人数の方がいらしたか、正確には数えていませんが、
少なくとも100人は下りません。

便秘が思いのほかよくなりました!!
夜眠れるようになりました!!

そんな声が多く聞かれます。

不思議ではありますが、トリートメント後のおなかは本当にコンパクト。

半分くらいの大きさになったおなかを見て、
「こんなお腹に初めてなりました!!」
とは妊娠後期までずっと逆子が治らなかった
妊婦さんの驚きの声です。

逆子も、今までほぼ全員一回で逆子は治っています。
その後一時的に戻る方もいらっしゃいましたが、出産までには逆子ではなくなり、
お産はみなさん安産です。

何が起きているのか、よくわかりませんが、確実な効果があるのは
たしかなようです。

私も自分の時にこのドレナージュに出会っていたら。。。と思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

秋のゴーヤお花を買う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。