SSブログ
ご連絡 ブログトップ

サロンを閉店致します。 [ご連絡]

[exclamation×2]昨日に引き続きご連絡です。

誠に残念ながら、新型コロナウイルスの影響に伴い、リンパドレナージュサロンRomarin(ロマラン)は、2020年4月30日をもちまして閉店させていただきます。

【Romarin公式サイト】はこちらです。

15年にわたり様々な形で営業を続けてまいりましたが、今後は活動の形を変えて、引き続き皆様のお役に立てれば、と心持を新たにしております。

情報発信などは、こちらのページで行っていきますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

【Naomi'S】
オリジナルメソッドのリンパドレナージュで毎日の生活を豊かに。

尚、連絡先等に変更はございませんので何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今まで永きにわたり、支えてくださいました多くの方々には、心より御礼申し上げますとともに、今後のご健勝をお祈りいたしております。

それでは皆様お元気で[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(43) 

ブログを引っ越しました。 [ご連絡]

皆さま

コロナの情況があまり変わらず、毎日家からほとんど出ませんので、なんだか曜日も判らなくなってきています。

そんな折ではありますが、ブログの引っ越しをしてみました。
すこし広告が少ないので、見やすくなると良いなあと思っております。

こちらにお越しいただいている方々には、お手数をおかけいたしますが、明日以降は以下のページになりますので、よろしければどうぞ引き続き、ご愛顧のほどをお願い申し上げます。

【Naomi'S】
https://le-drainage-lymphatique.amebaownd.com/

それでは皆さまが穏やかな日常を送れますように。。。

nice!(0)  コメント(0) 

facebookページを開設いたしました。 [ご連絡]

今日は寒いですね。

インフルエンザ流行のお話もちらほら出ていますが、皆様お変わりありませんか?

 

さて、いまさらなのですが、facebookページを開設しましたのでお知らせです。

 

先日開催した士幌町でのストレッチ講座の内容をメインに、復習の意味を込めてアップしています。

やっぱり毎日続けることがいちばん大切ですので。

私の影絵的ストレッチ画像(笑)も載っていますので、参考にしていただけましたら幸いです。

ご質問などもございましたら、どうぞ遠慮なくお知らせください。

 

こちらです。

【リンパさらさらにしてキレイになろう】

ストレッチだけでなく、日々できるケアの方法や豆知識的なものも色々載せています。

この画像を取っているせいか、自分の身体もすこしずつ緩んでいる感じがします。

正に一石二鳥!!

 
nice!(0)  コメント(0) 
ご連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。