SSブログ

朝から泣いてしまいました。。 [マタニティドレナージュ感想]

不覚にも、お客様からのメールをいただいて涙してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

産前に何度かドレナージュにいらした方からのメールです。

その方は初産がとても大変だったので、今回のお産にとても不安を持っていらっしゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

妊娠後期から週に一回ずつ、途中むくみなどもありましたが、身体がどんどん変っていくのが判ります。なんといってもお腹の大きさが、ドレナージュを受けるたびにどんどん小さくなっていきました[揺れるハート]

そしてご出産。陣痛を感じはじめてかわわずか数時間で産まれました[わーい(嬉しい顔)]スタッフの方々も驚くほどの安産です[かわいい]

画像も送っていただいたのですが、赤ちゃんと一緒のお母様のうれしそうな表情に思わず涙してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

体力の消耗が少ないとのことでしたが、全く疲れを感じさせない満面の笑顔です[ぴかぴか(新しい)]
出産直後だというのにその笑顔を送っていただいたお客様の気持ちに、それから自分のやっていることの凄さに感動してしまいました。
やっぱりこのドレナージュってすごいです[ぴかぴか(新しい)]

私がこのドレナージュをできることの幸せを、少しだけ皆さんにお知らせしたくてブログに書きました[晴れ]

かなり手前味噌ではありますが・・・・[目]

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。